てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



てづくりまるしぇvol.12開催します

てづくりまるしぇvol.12開催します

2015年12月20日(日)
  10:30~15:30
和歌山県情報交流センターBIG・U 多目的ホール

年末のお忙しい時期だと思いますが、是非来てくださいね。お待ちしております




てづくりまるしぇのFecebookページの方で更新UPしていくので、覗いてくださいね♪



てづくりまるしぇvol.11 無事終了

てづくりまるしぇvol.11は大盛況で無事終了することができました(^O^)
出店者の皆様、大変お疲れ様でした。有難うございましたm(_ _)m

いつも思うのですが、前日準備や最後の片付けを、皆さん率先してやって頂けて、凄く感謝しています。てづくりまるしぇが成功(勝手に思っている)しているのも、出店者皆様のおかげだと思っております。
有難うございます。感謝感謝です。

そして、沢山のお客様にも感謝です。有難うございました。

次回はまだ決まってはいませんが、開催するような事があれば、宜しくお願いします。








おはようございまーす。
ayustyleです。

いよいよ、てづくりまるしぇvol.11の開催日です。
10:30より開場しますので宜しくお願いします。

県内外の素敵なショップが集合します。
皆さん、お越し下さいね。

てづくりまるしぇのfacebookページ更新中
https://www.facebook.com/tedukurimarche.tanabe




出店者の皆さま、本日の駐車場はビッグユー第1、第2駐車場をご利用ください。
児童相談所の駐車場には置かないようにお願いします。
本日は、最後まで宜しくお願い致します。





Rencontre*です。

この度も、素敵なご縁をいただいて、出店させていただく事になりました。

今回は、haruさん、Twinkleさんと共に、これからの季節にぴったりなピアス、イヤリング、ネックレス、ブレス、ヘアアクセ等、小物を中心に可愛いお品を沢山持って行く予定です((´∀`))

主催者さま、出店者さま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



ランコントル

ランコントル2



SPOONです。

SPOONです。
閉店してから久しぶりにイベント参加させていただきます。
益子焼きで人気のよしざわ釜の器などの雑貨、タルトやブラウニーなどを持っていかせてもらいます。
写真なぜかアップできないです。
ごめんなさい。
明日待ってまーす♪

プロフィール

てづくりまるしぇ

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


