• home >
  • FUKUMIMI

てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



FUKUMIMIです。

こんにちは。。

今回も参加させていただき 本当にうれしいです。
ありがとうございます。。

FUKUMIMIからは 大人服・かごBag・アクセサリー etc… をつれていきますね!
中には 赤札セール品もありますよ!!
是非是非 お越しくださいね。。 お待ちしております。。

それから…素敵な出展者様が勢ぞろいで 何を買おうかワクワクしています(^_^)
一日よろしくお願いします。。

主催者様 いつもお世話になります!
どうぞ よろしくお願いします。。FxCam_1364689318929.jpg
  



FUKUMIMI です。

こんにちは。 FUKUMIMI です。
今回2回目の参加で、私たちも楽しみにしているイベント♫
出店できる事を本当にうれしく思います(*゚∀゚*)

今回は・・ヘアアクセサリー・がま口・消しゴムハンコ・カバン・コサージュetc...
たくさんの素敵なハンドメイド品を連れて行きますので、是非お越しくださいね~!!

お世話になります、主催者様、出店者様、どうぞよろしくお願いします[^ェ^]




「FUKUMIMI」 です。

こんにちは。  「FUKUMIMI」  です。

今回 初めての参加になります。


これからの季節にはかかせないストール、UVアームカバー お洋服 小物類 アクセサリー などなど・・・

ステキな物をたくさん持っていきますね音譜



  「てづくりまるしぇ」

すごく楽しみにしていたイベントです。 出店できる事を心から嬉しく思います。


主催者様 出店者様 どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


