てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



*yuyu*です

ayustyle+ の *yuyu*です(*´∀`*)ノ

早いもので、てづくりまるしぇも9回目!
今回も、たくさんのショップさまにご協力いただき開催出来ること、本当に有難く思っています。♪(´∀`人)

さて、今回は母の日ということで、贈り物にぴったりな布小物やバッグなど持って行くつもりです。


作ったものは、Facebookページの方でご紹介させていただいてますので、よろしければご覧ください(。>∀<。)
https://www.facebook.com/handmade.yuyu

お気に入りが見つかりますように…☆

出店者のみなさま、よろしくお願いします(*´ω`)/

*yuyu*です

イベントまであと2週間となりました。
早いですね~
毎度のことながら、かなり焦っている*yuyu*です

今回は、残念ながらご都合が合わず、
出店出来なくなってしまった出店者さんもいらっしゃいますが
(次回またよろしくお願いします  )
有難いことに新しい出会いもあり、前回より出店者さんも増えて、
研修室1、2の2部屋で開催することになりました♪
どんなイベントになるかなぁ

クリスマス直前!ということで、
*yuyu*は、ちょっとプレゼントするのに良さそうな
小物をたくさん持って行きたいと思っています。
今から作るのですが…

素敵なもの、美味しいもの、いっぱいのイベントになりそうです!
また今回はワークショップもいくつかありますよ。
親子で楽しめそうです

ぜひぜひ、12/22はビッグUへ…o(*´▽`*)o
U遊祭2013 も同時開催です!


*yuyu*が作ったものはFacebookページの方でご紹介させていただいてます。
よろしければご覧くださいね
https://www.facebook.com/handmade.yuyu

*yuyu*です

ayuさんの投稿を読んで、1回目の「てづくりまるしぇ」を思い出してました(^-^)

ほんと、思い付きで始まったこのイベントですが、
少しずつ出店してくださる方も増え、部屋も大きくなり、
皆様に支えられてVol.7を開催できる事…
本当に嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ

*yuyu*は今回もayustyleさん、cielさん、cache cacheさんと一緒に出店させていただきます。
バッグや布小物、ヘアアクセサリーなど持って行く予定です!
またこちらでご紹介させていただきますね。

よろしくお願いします<(_ _)>

出店者さん増えました♡

田辺駅前の美味しいハンバーガーショップ
『KRUSTY KRAB』さんも出店してくださることになりました ヾ(*´∀`*)ノ゛

ハンバーガーはもちろん、ランチボックスやドーナツもかなり美味しいと評判のお店です!
当日はどんなメニューが登場するのか…楽しみですね♡

ほかにもニューたけさんのお弁当や
あすか作業所さんのパン、
たなかの杜さんの焼き菓子、
美味しいものいっぱいのイベントになりそうです♡

お腹を空かせていらしてくださいね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

出店者のみなさま

業務連絡です!

今回、ブースは搬入時に くじ引き にて決めさせていただくことになりました。
先着順となりますのでご了承ください。

てづくりまるしぇまで、あと1週間ちょっとになりました
寒くなってきましたので、風邪などに気を付けて、
追い込み、頑張りましょう


プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


