てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



mon coeurです*^^*

こんにちは!今回もayustyle+さんのブースで出店させていただくことになりました♪

また皆様とご一緒させていただき本当にうれしいです*^^*どうぞよろしくお願いします♪


季節の組み合わせジャムや、オレンジピールなどを持っていかせていただきます☆





Cielです

今回もてづくりまるしぇに参加させていただきます♪
ジャムを販売させて頂きますCielです(*^_^*)

今回は
☆苺とバナナのバニラジャム

☆デコポンジャム

☆パインとデコポンのジャム

☆苺と無農薬ブルーベリージャム

などなどです(o^-^o)
どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)

cielです*

今回もayustyleさん達とご一緒していただけることになりました^^*

手作りジャムを作らせていただいてるCielです♪



初めての方もいつもの皆様もどうぞよろしくお願いします☆


今回は さつま芋と林檎ジャムや
ラフランスと無花果ジャム、葡萄と梨のジャム、今が旬のみかんジャムなどいろいろご用意しています♪


ぜひ遊びに来てくださいね♪

cielです

ジャムづくりさせていただいているcielです(^-^)
久しぶりのイベント参加で、皆さんに会えるのがなにより楽しみにしてます(^-^)♪♪

今回のジャムたちは、、、、、、、、、

☆デコポンのジャム

☆林檎と苺と桜のジャム

☆苺とバナナジャム

☆国産ネーブルオレンジとパインジャム

☆南紀みかん3種ミックスジャム

☆甘夏とキウイジャム

の六種になっています(^∇^)
よろしくお願いします!


よろしくお願いします^^☆

こんばんは☆ cielです^^



今回もayustyleさん達とご一緒していただけることになりました^^*


皆様どうぞよろしくお願いします!

今回は さつま芋と林檎ジャムや、苺とラズベリーとブルーベリーすべて和歌山産のミックスジャムや

ラフランスと無花果ジャムなどいろいろ用意しています♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪



てづくりまるしぇ

プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


