てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



みなさん、ありがとうね。

ayustyleですニコニコ


昨日のてづくりまるしぇは大盛況で終了しました。


お越し下さったお客様、本当に有難うございました。


今回、ご一緒できた作家さま、shopさま、ありがとうございました。


片付けも手伝って頂き、大変助かりました、ありがとう、thank youニコニコ


またご一緒出来る日を楽しみにしています。


次回は4月に予定しています。宜しくお願いします。


ありがとうございました

てづくりまるしぇvol.4無事に終了しました(*^.^*)

いつもと違って沢山の作家さんとのイベントだったので、どぅなるかと心配しましたが、沢山のお客さまに来て頂くことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました



イベントの様子
photo:03



photo:02



photo:04



photo:05



本当にありがとうございました(*^_^*)


参加して下さった作家さま
ぉ疲れさまでした



次回は、四月を予定しています


Charming


iPhoneからの投稿

番茶( ´ ▽ ` )ノ Charmingです

さっき搬入してきました

イベント前日の様子

photo:01


初めて参加して下さるN.T.Kさんのブース


photo:02


ふたば福祉会の焼き菓子



そして私達のブースは。。。
photo:03



photo:04



まだ明日に残りの作品を搬入します


寒くなって来たので、暖かい格好でお越しくださいね

お待ちしていますo(^▽^)o


参加して下さる作家さま
ョロシクお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ



iPhoneからの投稿

*A bientotです*

初めまして。
A bientotと申します。

今回は、Charmingさんに声をかけて頂き、初めての参加となります。

いつもは、子供服のBiscotteさんにhandmadeしたお品を置かせて頂いています。

今回は初参加という事で、いつも一緒にBiscotteさんにhandmadeしたお品を置いているchakoさん、haru+さんのお品も一緒にブースに並びます♪

沢山の方々にお会い出来るのを楽しみに、明日の出店準備頑張ります!

出店者の皆様もどうぞよろしくお願い致します

イラスト*絵本作家のやのともこです。

皆様 はじめまして

絵本作家*イラストレーターのやのともこです。


急遽 明日のてづくりマルシェに参加させて頂く事になりました。

皆様 出展作家様 よろしくお願い致します。



てづくりまるしぇ
キーホルダー ストラップ
てづくりまるしぇ
マグカップにミラー
てづくりまるしぇ
Charmingさんとのコラボ作品
てづくりまるしぇ
ハガキ300種類くらい

その他 絵本や10cm角フレームなどなど 盛りだくさん持って行く予定です。

絵本や額には お名前メッセージ サイン等入れることができますので

よかったら お試し下さいね。


では 明日 お待ちしております。アップ

ペタしてね



参加SHOP様に連絡です。

業務連絡です。


前日搬入の時間は 19:00~21:00(21:00は退室時間です)


当日の搬入は9:00からお願いします。


*机や椅子などの移動にお手伝いできる方お願いいたします。


   ayustyle+


出店者の方へ

               業務連絡です。


☆出店者の方へ、都合により発表のブースが変更になる可能性があります。

 大変ご迷惑おかけします。

               ayustyle+より

ayustyle商品②の巻

いよいよ、明後日になりましたね。


持っていくものが全て完成しました。


鼻水ズルズルで製作に励んでいたよニコニコ


で今日んの作品は依然イベントで人気だったステップです、


踏み台にもちょこっと座っても良しの高さとなってます。



てづくりまるしぇ

もうひとつが、これも好評の600mm幅のスツールとキッズ用のベンチです。



てづくりまるしぇ


てづくりまるしぇ


これは各1点物となってます、気になる方はお早い目にどうぞ目


他にも小さいものから大きなものまで、いろいろ持っていきますので、


是非遊びに来てくださいね。






 

ふたば福祉会 たなかの杜です

こんにちは。ふたば福祉会 たなかの杜です。

今回初めててづくりまるしぇに参加させていただくことになりましたドキドキ


持っていく商品の紹介をしたいと思います。



てづくりまるしぇ

ブールドネージュ


たなかの杜の看板商品です!!

フランスの有名なお菓子でサクッ、ホロッとした触感です。

千葉のパティシエさんから直接教えていただいた、本格派クッキー。

プレーン、ココア、紅茶、抹茶、梅と5種類の味があります。どれもとってもおいしいですよニコニコ

8個入り ¥200




てづくりまるしぇ


フロランタン


タルト生地にアーモンドをたっぷりのせて焼き上げました。

アーモンドが香ばしくて、ついつい手を伸ばしてしまいます!!

2個入り ¥100




てづくりまるしぇ

みかんマフィン


地元の甘夏をつかい、手作りしたジャムを入れて焼き上げました。

口に入れると甘夏の風味がたっぷりひろがります音譜

1個入り ¥100




てづくりまるしぇ
 

くまたん


昔ながらの型抜きクッキー。

くまのかたちになっていてすごくかわいいですラブラブ



他にもおいしいクッキーをたくさん持っていきますビックリマークぜひご賞味くださいね音譜


たなかの杜でした

ayustyle商品①の巻




てづくりまるしぇ てづくりまるしぇ

てづくりまるしぇ
こんばんは、てづくりまるしぇに向けて製作に追われて更新する時間が無かったです。


そろそろ、UPせなヤバいよね、だから100%完成じゃないけど、


持っていく新作を今日、明日でUPしていきます。


ひとつ目は先日の「ゆるりの森」でテストでマスキングテープカッターを出して結果が良かったので、


今回は新作の2回建てヴァージョンと合わせて15個作りました。


まだカッター部が付いていない物が多いですが、明日には完成します。


二つ目はアクリル扉のラックです。


扉はレール形状でゴージャスな加工となっていて、お色は2種類が有ります。


これも片方は未完成ですが、間に合うように頑張ります。


他にも、以前イベントで好評だったステップと600mmベンチなど有り。


明日も更新しますね。

よろしくお願いします^^☆

こんばんは☆ cielです^^



今回もayustyleさん達とご一緒していただけることになりました^^*


皆様どうぞよろしくお願いします!

今回は さつま芋と林檎ジャムや、苺とラズベリーとブルーベリーすべて和歌山産のミックスジャムや

ラフランスと無花果ジャムなどいろいろ用意しています♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪



てづくりまるしぇ

プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


