てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



てづくりまるしぇVol.5終わりました。

てづくりまるしぇVol.5は無事終了しました。


雨が降る中、たくさんのお客様が来ていただけました。


有難うございました。


出店者の皆さん、お疲れ様でした。有難うございました。ニコニコ




次回は12月頃を予定しています。


明日は宜しくね!

今晩、前日搬入してきました。



てづくりまるしぇ

てづくりまるしぇ




























ayustyleの今回の一押しは、ローテーブルです。


尚、価格は28000円となります。


そして、2押しはアンティークミシンPCテーブルです。

天板下にキーボードを収納できる様にしてるので便利ですよ!

価格は、25000円となります。!!



てづくりまるしぇ



























明日のお天気が心配されますが、運べないものについては、後日に配達いたします。

ご安心くださいね。


皆さん、是非お越しください、お待ちしております。

それから、出店者の皆さん、明日は宜しくお願いします。ニコニコ

「FUKUMIMI」 です。

こんにちは。  「FUKUMIMI」  です。

今回 初めての参加になります。


これからの季節にはかかせないストール、UVアームカバー お洋服 小物類 アクセサリー などなど・・・

ステキな物をたくさん持っていきますね音譜



  「てづくりまるしぇ」

すごく楽しみにしていたイベントです。 出店できる事を心から嬉しく思います。


主催者様 出店者様 どうぞよろしくお願いします。


Rencontre*

今回で2回目の参加となりますAbientotです。

いつもは、子供服のBiscotteさんにお品を納品させて頂いています(^-^)

最近、イベント参加の際に『 Rencontre*』というshop名で活動していますので、こちらの名前もよろしくお願い致します(*^_^*)

今回は、これからの季節に活躍するヘアピン(お子様用ミニサイズもアリ♪)、ヘアゴム、いつも好評頂いているモシャモシャヘアピン、前回即完売となったチョーカーやネックレス、布小物等も持って行きたいと思っています(^-^)

どのお品もお店価格より少しお安くして持って行きますので、この機会にぜひ♪♪

主催者さま、出店者さまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Vanilla Cafeです。

初めまして!バニラカフェと申します。今回初参加させていただきます。

今回はいつもイベントで大人気の
「コーヒー・ジュース」
「でっかーい綿菓子」
「ふわふわかき氷」
「SPOONさん・gentilさんの焼き菓子」
を持って行かせていただきます☆

$てづくりまるしぇ

お買い物に疲れたらママはおいしい飲み物で一休み、子供さんには
かき氷や綿菓子を渡して大人しくしておいてもらってください(笑)
焼き菓子も絶品ぞろいですよ♪

素敵な出店者さんばかりで楽しみです!どうぞよろしくお願いいたします。

outishop +marshmallow+です。


てづくりまるしぇ

前回に引き続き、出展させていただきます。

marshmallow+です。


素敵な主催者・出展者のみなさまと楽しく1日過ごしたいと

思っています。

よろしくお願いします!!


今回も、新作のお洋服・小物を中心に持って行かせていただきます。


当日、皆様のお越しを心よりお待ちしています。


ruu

ふたば福祉会です。

ふたば福祉会です。


今回で2回目の出店となります。


また素敵な作家さんやショップ様と参加できることで


とても楽しみにしています。


当日は沢山のお客様にお会い出来るよう頑張ります。食パン



前回、参加した時の模様です。ニコニコ
てづくりまるしぇ

てづくりまるしぇ


























出店者の皆さん、宜しくお願いします。よろしくね

スマイルベビーです。

普段は、ベビーマッサージ教室を
させていただいています。
てづくりまるしぇ、二回目の参加です。
今回は、ヘッドスパと、ハンドトリートメントで、
参加させていただきます。

毎日、仕事や、育児、家事で、お疲れの方に、
リラックスして頂けたらなと、思っています。

前回も、色々な方と、お話出来て、本当に楽しかったです。
皆さんと、お会いできる事、楽しみにしています。
よろしく、お願いします。

かのんです

天然酵母パンと焼き菓子を作っています、
かのんと申します。

たくさんの作家さん達とご一緒できて、
当日がとても楽しみです

よろしくお願いします

『1日だけの雑貨屋さん』

こんにちは 『1日だけの雑貨屋さん』 の Y です♪


今回『てづくりまるしぇ』 には初参加です! よろしくお願いします♪


今回新メンバーも加わり、4人での参加になります。


★mちゃん→ナチュラルな雰囲気の木工(お手頃価格なので要チェックです★)・多肉植物


★m.n ちゃん→可愛いこども服・かぎ編みの小物たち♪シュシュが人気ですよ~ 


★m.i ちゃん→今回の初メンバー! こどもから大人まで使えるアクセサリー(ヘアゴムやパッチンなんかも要チェックです~♪)


★e.y わたし→布小物いろいろ、アクセサリー(こども~おとな用)。多肉植物の寄せ植えも持っていきま~す★


まだまだ初心者な私たちですが、子育ての合間を使ってハンドメイドを楽しんでいます!


当日、お会いできるのを楽しみにしています★


さ~今からまたミシンで~す♪
てづくりまるしぇ

前回の『1日だけの雑貨屋さん』の様子です★

cielです

ジャムづくりさせていただいているcielです(^-^)
久しぶりのイベント参加で、皆さんに会えるのがなにより楽しみにしてます(^-^)♪♪

今回のジャムたちは、、、、、、、、、

☆デコポンのジャム

☆林檎と苺と桜のジャム

☆苺とバナナジャム

☆国産ネーブルオレンジとパインジャム

☆南紀みかん3種ミックスジャム

☆甘夏とキウイジャム

の六種になっています(^∇^)
よろしくお願いします!


ブース配置図

ブース配置図です。


出店者様、確認宜しく願います。



てづくりまるしぇ

























出店者様、あと1週間をきりまして、準備にお忙しい事だと思われますが、


ショップ紹介の投稿を宜しくお願いします。<m(__)m>

handmade carpentry ayustyle

今晩は、ayustyleです。


イベントに向けて、毎日夜な夜な製作に励んでいます。


当日は、いつもの人気商品や、新作(まだ完成していない)を沢山持っていきます。



てづくりまるしぇ




























皆さん、是非お越しください。

*yuyu*です

あと1週間になりましたね[みんな:01]

今回もたくさんの作家さん達とご一緒させていただき、とっても素敵なイベントになりそうで、ワクワクしています[みんな:02]

前回は体調崩してしまって、泣く泣く参加を断念した*yuyu*ですが、あと1週間、しっかり体調管理して、当日を迎えたいと思います[みんな:04]

ラストスパート頑張ります[みんな:03]




iPhoneからの投稿

ayustyle+

今回で5回目になるてづくりまるしぇ


以前はayustyle+だけでしていましたが、前回から他のshopさん作家さん達と一緒にさせていただいています。


つたない主催者ではありますが、よろしくお願いします。



今回ayustyle+のメンバーは


*yuyu*

Charming

ciel

かのん

ayustyle


よろしくおねがいします。

出店shopさま紹介

      てづくりまるしぇvol 5 の出店shopさま紹介です




一日だけの雑貨屋さん      子供服・アクセサリー・木工・布小物・植物




スマイルベビー・puracariri    ハンドトリートメント・ヘッドスパ




Vanilla Cafe             コーヒー・綿菓子・かき氷・焼菓子




FUKUMIMI              ナチュラル雑貨・アクセサリー・布小物etc...




ふたば福祉会            パン・焼菓子




+marshmallow+            ハンドメイド雑貨・大人服・子供服・雑貨




Rencontre               ハンドメイド雑貨・ヘアアクセ・アクセサリー・布小物etc...





やのともこ                絵本・ポストカード・しおり・ミラー・マグカップetc...




ayustyle+               木工・ハンドメイド雑貨・パン・手作りジャム

ayustyleCharming ・*yuyu*・かのん・ciel




         すてきなSHOPや作家さん達が集まります


         ぜひお越しください お待ちしています




てづくりまるしぇInformation


今回で5回目を迎えることになりました、てづくりまるしぇ


場所を情報交流センターBigU研修室1に移して、


パワーアップしての開催になります。


出店者様のリストが出来次第こちらでUPさせていただきますので、


今しばらくお待ちください!



やのともこ様もブログを更新してくださっているようで


ありがたいかぎりです!






てづくりまるしぇのフライヤーが出来ましたので出店者様には郵送にてお送りさせていただきます!




てづくりまるしぇ ←クリックで拡大します








プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


