てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



出店者のみなさま

業務連絡です!

今回、ブースは搬入時に くじ引き にて決めさせていただくことになりました。
先着順となりますのでご了承ください。

てづくりまるしぇまで、あと1週間ちょっとになりました
寒くなってきましたので、風邪などに気を付けて、
追い込み、頑張りましょう



*yuyu*です!

6回目の開催、とても嬉しいです(´∪`*人)

今回も、可愛いもの 美味しいものいっぱいのイベントになりそうで
わくわくしています(♪´∀`*♪)

*yuyu*は、バッグや布小物を出品させていただきます!
最近、イベントにはあまり持って行けてなかった長財布も、
たくさん持って行けるよう、頑張りますo(`・ω・´)o

 



12/9(日)は、ぜひBig-Uへ…ヽ(*・ω-*)

出店者のみなさま、よろしくお願いします♡

ハンドメイド木工のayustyle

卓上ままごとキッチン

どーも ayustyleです

今回の一押し商品は、卓上ままごとキッチンを2台持っていきます。
先日のイベントで持っていったものをグレードアップしての出店です。
クリスマスプレゼントにいかがですか?
価格も手ごろになっていますよ

他に人気の絵本棚のホワイトヴァージョンと、これも人気の折りたたみローテーブルです。
ちょっとした来客時に便利ですよ
他にも、新作などを沢山持っていきます。ヨロシクね

是非とも12月9日はビックユーへお越しください!
お待ちしております。

そして、出店者のみなさん宜しくお願いします。

プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


