てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



てづくりまるしぇVol.6は終了しました。

てづくりまるしぇVol.6は、沢山のお客様で賑わって無事終了しました。

寒い中、来てくださった皆様、
有難うございました。

そして、出店者の皆様、お疲れ様でした。サンキューどーも!
次回は5月を予定しております。
宜しくお願いします(^_^)

昨日の様子をちょっとだけね、実は撮る暇がなかったって言うか、油売ってたからね
















こんな感じになっていますが、良い写真がなかったので、ごめんなさい

次回も、てづくりまるしぇを宜しくお願いします(^_^)

おはようございます

本日10:30分よりビッグユー研修室1にて、てづくりまるしぇvol.6を開催します。

皆さん、暖かい服装でお越しくださいね!
   

お待ちしております               

marshmallowです

outishop +mershmallow+です。

今回は、お友達と一緒のコラボブースになります。
よろしくお願いします。

1_20121208141929.jpg

新作の大人服・子供服を中心に持って行きます。
お楽しみに…。

あすか作業所&たなかの杜

あすか作業所&たなかの杜です。
あすかたなか

今回も参加させていただくことになり、たいへん楽しみにしています。

あすか作業所は、いつも人気のにんじんパンやアーモンドチュイールなど他、沢山持っていきますね!

たなかの杜は、フランス語で雪の玉と言う意味でもある、ブールドネージュやフロランタン、

マフィン各種、クリスマスヴァージョンのクッキーなど沢山持っていくよー!


当日は、出店者の皆さん、主催者の方々、宜しくお願いします

スマイルベビーです♪

スマイルベビーです。投稿遅くなりすみません。

purakaririさんと一緒に参加させて頂きます。


今回、3回目の参加です。私たちは、普段は、ベビーマッサージ教室をしています。

てづくりまるしぇでは、ハンドトリートメントと、ヘッドスパをさせて頂きます。

ゆったりとした時間を過ごし、日頃の疲れを癒してもらえたらいいなと思っています。

皆さんに、お会いできる事楽しみにしています。

出店者さん増えました♡

田辺駅前の美味しいハンバーガーショップ
『KRUSTY KRAB』さんも出店してくださることになりました ヾ(*´∀`*)ノ゛

ハンバーガーはもちろん、ランチボックスやドーナツもかなり美味しいと評判のお店です!
当日はどんなメニューが登場するのか…楽しみですね♡

ほかにもニューたけさんのお弁当や
あすか作業所さんのパン、
たなかの杜さんの焼き菓子、
美味しいものいっぱいのイベントになりそうです♡

お腹を空かせていらしてくださいね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

Y's Basket&chufaです

今回、初めて出店させて頂きます。
クリスマス用の可愛いグッズをクラフトテープでつくりました。
夏だけじゃなくて、冬も十分活用できるカゴバスケット多数揃えてます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

cache cache です*

今回、はじめて参加させていただきます、cache cache(カシュカシュ)です*

焼き菓子(主にマフィン)の製造、販売をしています。

★マフィン
・いちごジャム
・バナナ
・黒ごま
・みかん
・抹茶
・キャラメルりんご

★うずまきクッキー
★ブラウニー

持って行かせていただこうと思っております。

ayustyleさんのブースでお世話になります!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします☆

とっても楽しみにしています♪

Rencontre*です。

今回も参加させて頂く事になりました「Rencontre*」です。

また声をかけて頂いて、本当に嬉しいです(´▽`)♪

イベントの日には、これからの季節にピッタリの素材を使ったヘアゴムやヘアピン、ほっこり布小物、アクセサリーや雑貨等、4人の作家さん達の可愛い物を色々持って行きたいと思っています♪♪

また今回は、特別guestとして、gentilさんのパウンドケーキにレアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ等も並ぶ予定ですd(^_^o)

ぜひぜひ、ブースを覗きに来て下さいね〜☆

主催者さま、出店者の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。



uneblancheです

uneblancheです。
今回初めて参加させていただきます。(marshmallowさんとリカラメルさんと同じブースで出店します)

クリスマスにぴったりなナチュラルなリースや素敵な雑貨、お洋服などなど
厳選してお持ちします♪

初めてでとても緊張していますが出店者の皆さんの足をひっぱらないように
がんばりたいと思います。主催者さま、出店者のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


LINEcamera_share_2012-12-04-19-57-38.jpg

一日だけの雑貨屋さん&kiitos...です。

こんにちは。今回、2回目の出展させて頂きます。

一日だけの雑貨屋さんでは可愛いアクセサリーや布小物、
女の子が喜びそうなものが盛り沢山です。
X'masにぴったりなリースや羊毛フェルトで可愛い小物も
ありますよ~。

Kiitos...では、80~100サイズの子供服を沢山ご用意しています。
カチューシャはいつも大人気です。

是非、お子様連れでお越し下さい~。

今回も、出展者の皆さま よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
ayustyleさん、今回も参加させて頂きありがとうございます。

FUKUMIMI です。

こんにちは。 FUKUMIMI です。
今回2回目の参加で、私たちも楽しみにしているイベント♫
出店できる事を本当にうれしく思います(*゚∀゚*)

今回は・・ヘアアクセサリー・がま口・消しゴムハンコ・カバン・コサージュetc...
たくさんの素敵なハンドメイド品を連れて行きますので、是非お越しくださいね~!!

お世話になります、主催者様、出店者様、どうぞよろしくお願いします[^ェ^]




やのともこです

005s.jpg

おはようございます。
今回は新作ミラーや新作キーホルダーなども沢山お持ちします。
クリスマスポストカードもありますよねっ
教室も500円にて開催致します。

皆さん 是非いらして下さいねっ

cielです*

今回もayustyleさん達とご一緒していただけることになりました^^*

手作りジャムを作らせていただいてるCielです♪



初めての方もいつもの皆様もどうぞよろしくお願いします☆


今回は さつま芋と林檎ジャムや
ラフランスと無花果ジャム、葡萄と梨のジャム、今が旬のみかんジャムなどいろいろご用意しています♪


ぜひ遊びに来てくださいね♪

プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


