てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



mon coeurです☆

ayustyle+ のブースにて
ayustyleさん、*yuyu*さん、cache cacheさん、KSFさん達と一緒に出店させて頂きます(*^^*)

旬の季節の果物や野菜を組み合わせたジャムや、シロップを農園工房で作っています(*^_^*)

今回は
☆キウイと林檎のジャム
☆ラ・フランスと無花果のジャム
☆蜜柑とグリーンレモン、はちみつのジャム
☆林檎とサツマイモのジャム
などなど、登場します(〃^ー^〃)

どうぞよろしくお願いします☆

美味しい食べ物から可愛い雑貨などがずらり☆子供達も楽しめるワークショップも沢山♪♪
素敵なお店が約30店舗がところせましと並びます(*^^*)

皆様遊びに来てくださいね~☆

KSFです。

20141125194832792.jpg


KSFです。
ayustyle+のブースで革小物を販売させていただきます。
これからの季節によいストールピンやスケジュール帳カバーなど
もっていきます。
素敵なショップがたくさん出店されるので、
みなさん、ぜひ11月30日来てくださいね。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。ココペリで~す。

DSC_1503_2.jpg

こんにちは。初めて参加させていただきます。

タコス、パイ、シュトーレン、クッキーなどを持っていきます。
すさみ町佐本の山の中で元気いっぱい育った我が家の無農薬の野菜や
果実をつかって作っています。

ご近所のなかのかわ農園さんと一緒に出店させていただきます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

ブース配置決まりました

イベント開催まであと2週間
ブース配置決まりました(*゚∀゚*) (UP遅くなりすみませんm(__)m)






*yuyu*です(๑´ㅂ`๑)

こんにちは!
ハンドメイド雑貨 の*yuyu*です。

今回も、
ジャムの mon coeur さん
マフィンの cache cache さん
革小物の KSF さん
と一緒に出店させていただきます(๑´ㅂ`๑)

可愛くてあったら便利!なものづくりを心がけています。
忙しい年の瀬前に、大切な人へのクリスマスプレゼントや、自分へのご褒美を見つけにいらしてくださいねヾ(*´∇`)ノ

https://www.facebook.com/handmade.yuyu

ボーダーニットキルトバッグ


プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


