てづくりまるしぇvol.12開催


日時:2015年12月20日(日)
        10:30~15:30
   
場所:和歌山県立情報交流センター Big.U   
          多目的ホール
  
     (和歌山県田辺市新庄町3353-9)            



vol.10出店shopさま

てづくりまるしぇvol.10の出店shopさまです



●あすか作業所&たなかの杜(パン・焼き菓子)

●atolye Liman(キャンドル)

●一日だけの雑貨屋さん(アクセサリー・小物・グリーン)

●うりキッズ(消しゴムはんこ&羊毛フェルトワークショップ・焼き菓子・パン)

●お弁当カフェ 発芽家(お弁当・ドリンク・塩麹他)

●KanaHa(木工・アクセサリー・布小物)

●kiitos...(子供服・小物他)

●Kitchen&Marche 和味(マスキングテープ・雑貨他)

●消しゴムはんこ Aili(消しゴムはんこ・ワークショップ)

●雑貨とカフェ hinata(ヴィンテージ品・リメイク品他)

●雑貨屋 tete(雑貨小物・アクセサリー・food他)

●Taniyan&和楽(フェルトスイーツ・リラクゼーション施術)

●なかのかわ農園 プリン部(プリン・焼き菓子他)

●ハラペコキッチン plas(パン・ケーキ・手作り雑貨・木工他)

●Pinky Alice(布小物・アクセサリー他)

●+choco*(ハンドメイド・洋服他)

●FUKUMIMI(布小物・アクセサリー・カバン)

●アロマサロン プロヴァンス(アロマ雑貨・クラフト他)

●ベトナムカフェレストランコムコム(ベトナム料理)

●macaron(布小物・bag他)

●丸双蒲鉾店(かまてんバーガー・かまてん他)

●Meal hand craft part(バッグ・長財布・グリーン他)

●micco(アクセサリー・小物・バッグ他)

●リースと雑貨 Lélé(リース・雑貨・焼き菓子)

●lien green*R try2+(アクセサリー・木工・子供服・布小物)

●龍神地釜とうふ るあん(地釜とうふ・野菜加工品他)

●one and onry(クラフトバッグ・革小物・木工・焼き菓子・ワークショップ)

●ayustyle+【ayustyle・*yuyu*・mon coeur・cache cache・KSF】
(木工・ハンドメイド雑貨・手作りジャム・焼き菓子・革小物)


ブログ・Fecebookページがある出店者さまは、右側のリンクにURL貼り付けて飛べるようにしています(^^♪


出店者のみなさま、よろしくおねがいしますm(__)m


てづくりまるしぇvol.10 開催!

お久しぶりです(๑´ㅂ`๑)

お待たせしました!
来たる11月30日 「てづくりまるしぇvol.10」 開催します。
無22題

最初はグループ研修室を借りて、自分達だけで開催した
小さな小さなイベントでしたが、たくさんの方のご協力を得て、
回を重ねる毎に出店者さまも増え、少しずつお部屋も大きくして、
たくさんのお客さまにお越しいただけるイベントに成長させていただきました。

そして、今回10回目を迎える「てづくりまるしぇ」
節目ということで、会場を多目的ホールに変え、
いつもの出店者さまに加え、初めての出店者さまもお迎えして、盛大に開催します!

きっと見応えのあり、食べ応えありの楽しいイベントになりますよ〜。
お楽しみに(o´∀`o)♪


無事終了(´∀`)

てづくりまるしぇ無事終了しました(´∀`)

毎回、「お客様来てくれるかなぁ」と(゚A゚;)ドキドキ。
でも室外を見るとopen前からたくさんのお客様に並んで頂き、本当に感謝です(*゚▽゚*) ありがとうございましたm(_ _)m



出店者の皆さんお疲れさまでした(^_^)
いつも片付けを手伝って頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さん手馴れていてめちゃめちゃ早くてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。助かりました。


次回てづくりまるしぇの開催を12月に予定しております。よろしくお願いしますm(_ _)m


open前のshopさん画像です。一部準備中shopさん写真とれていなくてごめんなさいm(_ _)m










てづくりまるしぇvol.9

おはようございます。
いよいよ当日となりました(*^^*)

素敵な作家さん、SHOPさんが集まります。可愛いもの、美味しいものなどたくさん(≧∇≦)

Big.U 研修室1・2で皆様のお越しをお待ちしております。

ブース配置に一部変更あります。ご確認下さいm(__)m






〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

出店者の皆さま、よろしくお願いします。




お知らせ

皆様にお知らせです。
try2+さん、Y's Basketさんが都合により出店出来なくなりました。
それによりブース配置が少し変更になります。
新しいブース配置はこちらです。






ご確認下さいm(__)m



プロフィール

てづくりまるしぇ

ayustyle+

Author:ayustyle+
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


